居酒屋 酔乃助

インターネットご予約はこちら
ポスター、北!
  • お薦めの逸品多数! お品書き FOOD MENU
  • 種類豊富にご用意! お飲み物 DRINK MENU
  • 最大100名様まで可! ご宴会コース PARTY COURSE
  • インターネット予約・お問い合せ

ポスター、北!

2013年02月16日ブログテーマ:最新情報

久し振りに我が家のダッシュボードさんが反応を…
昨日まで全然反応しなくて、一切書き込めず!

14日のヴァレンタインの”義理チョコ”プレゼント作戦も告知出来ず。
本日やっと書き込みに成功したモノの?

じゃあって、何を書こうかと今更ながら
とは言え新規に更新して於かないとサボって居るって言われそうだし?

まぁその前に一体何処の誰が此の欄を読んで居るのかしらと、疑問も…
醉の助神保町店、一応元気に営業して居りますと

あ、一つニュースが在るには在った
以前撮影に協力致しました映画「船を編む」

此の作品のポスターが制作会社さんから届きました。
主演の松田龍平さんと宮崎あおいちゃんがアップで…

公開は再来月4月13日の土曜日、
御用とお急ぎで無いお方は是非是非劇場までって

前売り券、割引券の類は取り扱って居りませんので悪しからず。

醉の助神保町店:一山文明

地酒にカンパイ!

2013年02月10日ブログテーマ:最新情報

店長歴34年の一山文明さんは、
「姉妹店の客だった。
酒が好き、接客が大好きで、社長から声を掛けられ… 」

ひとつ返事で店長になったという。
此の店は学生時代の常連が、父、子と三代で来店する姿も珍しくないという。

「サークルの集まりで、いつも応援してくれた。
だから、年末か年始は必ず此処に帰ってきます。

店長の人柄が一番いい。」
と言う若い四人グループ。

人気メニューは ”ガンダーラ古代岩塩のピザ” 480円
”マグロほほ肉の鉄板焼き” 500円 等など

日本酒は飛露喜(福島・780円)、春鹿(奈良・500円)等がおススメ。
1月19日(土曜日)には、知人の八光亭春輔師匠が出演する

「第17回 醉の助寄席」(酒肴付き3000円)が開かれる。
「全国の地酒を飲んでもらいたい。地酒にカンパイ!」

と一山店長は明るい。

と、まぁこの様に 地域経済をリードする 産業栽培メディア
「コロンブス」 1月号

此方に紹介されました!
何やら小生の事も色色書かれちゃって少々面映ゆい処では在りますが…

「ひとつ返事」と言うのは初めて聞いちゃった感が…
「二つ返事」と言うのは時々?

昨年末に受けた取材が、この様な形に成って嬉しく思いますわw
多少美化し過ぎだろうとも言いたいが

書いて頂いただけでも光栄かと
多少興味のある御方は是非是非お買い上げを…

神保町店:一山文明

「鬼は外、福は内」って…

2013年02月04日ブログテーマ:最新情報

昨日は節分。
小生も一応年の数だけ…

流石に59粒もあると一気にとはいかない模様!
其れにアルコール系が無いのもすすまない理由とか?

とは言え一応は昨日も営業中故その様な不謹慎な振る舞いは
そしてご来店のお客様にも多少は…

と言ってもお子様連れのファミリー限定でしたが
矢張り日曜日は普段と違うお客様。

平日は殆んどサラリーマンさん御用達ってイメージなんですわw
土曜日と日曜日、更に祭日は本当にガラって変わって

アットホームな感じで…
二世代三世代と続くお客様予備軍、此処は大事に育ててって

而して未だまだアルコールの提供には早過ぎる年代にて
幾ら父兄同伴とはいえども…

まぁ後十五年くらいは待たないとねぇ~
醉の助神保町店と共に成長を見守ってと

醉の助神保町店:一山文明

予約はお電話またはインタネーットで!
このページのトップへ