居酒屋 酔乃助

インターネットご予約はこちら
春輔師匠、出番でs!!
  • お薦めの逸品多数! お品書き FOOD MENU
  • 種類豊富にご用意! お飲み物 DRINK MENU
  • 最大100名様まで可! ご宴会コース PARTY COURSE
  • インターネット予約・お問い合せ

春輔師匠、出番でs!!

2014年01月20日ブログテーマ:最新情報

大変遅くなりましたが…
新年明けましてお目出とう御座います!

お待たせ致しました待望の第20回目の「酔の助寄席」の開催。
今週の土曜日まで後、もう幾つ寝ると状態で御座います。

今回の出し物は

「芝浜(しばはま)」と「粗忽長屋(そこつながや)」で御座います。
三代目八光亭春輔師匠、老骨に更なる鞭を打ち付けてのご出馬…

「殿、出番です!」等と言う中傷にもめげずの安定の舌芸?
絶妙なる話芸の一時を此処神保町にて御楽しみ下さいませ。

お寒い中の至福の一時、初笑いを皆様方
現金三千也を持って集合と…

特設会場の開場のお時間は当日の午後二時半頃より開始!
受付をお済ましに成られたお客様は

其の儘会場の奥座敷の方までお進み下さいませ。
本日は指定席の用意も御座いませんので、銘銘お好きなお席にご着席下さい。

万が一混み合って来ましたならば、是非皆様方のご協力のもと
膝送りと言う事にて何卒

ご予定と致しましては、春輔師匠の一席が終わりましたならば
少々ご休憩を頂きまして

その間に少々の心ばかりの酒肴を御用意致して居りますので
喉を潤しながらの其の後の二席目を御楽しみ下さいませ。

其の二席が終わりますと、今度は
踊る師匠のご登場にて

寄席の踊り『かっぽれ』をご堪能下さい。
猪て其の後の、お楽しみ抽選会の開催も

平成二十六年一月二十五日の土曜日
開場は午後の二時半ころから

開演は当日の午後三時を予定して居ります。
終演の方は一応午後の五時頃を目指して居りますが…

御用とお急ぎで無いお方は、是非是非此処神保町まで
「第20回 酔の助寄席」のご案内でした。

酔の助寄席開催実行委員会事務局長代理補佐:一山走月

2014年1月6日(月)より通常営業いたします。

2014年01月01日ブログテーマ:最新情報

明けましておめでとうございます!

旧年中はご厚情を賜り有難うございました。

2014年は1月6日(月)より通常営業させていただきます。

今年もよろしくお付き合いのほどお願い致します。

予約はお電話またはインタネーットで!
このページのトップへ